ハマの風

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜コスモワールドでデートを

<<   作成日時 : 2012/09/27 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間息子と親子デートをしましたが今回は夫婦で久々のデートをしてきました。
場所はよこはまコスモワールド。ここは全く来ていなかったのですが、やはり楽しいですね。
未来志向の都市型立体遊園地というコンセプトで作られているだけあって、普通の遊園地とは若干コンセプトが違います。
「ワンダーアミューズゾーン」「ブラーノストリートゾーン」「キッズカーニバルゾーン」にそれぞれわかれていて、
そのゾーンごとに異なったアミューズメントがあります。
「ワンダーアミューズゾーン」のお勧めはなんといっても大観覧車のコスモクロック21ですね。これは夜乗ると横浜が一望できる本当に綺麗な景色が見れる観覧車でカップルにはお勧めです。
他にもこのゾーンには急流すべりのクリフ・ドロップというのが今年7月にリニューアルされて本当に怖くて楽しかったです。水の中まで走ってしまうダイビングコースターのバニッシュ!!もカップルで是非乗って貰いたいです。

子供連れでも楽しめるアトラクションでシューティングライドのエキドナの洞窟3Dというのもお勧めですね。力を併せて敵を倒すと親近感も高まります。
このゾーンはカップル向けのアトラクションが多くあるので、是非デートの時はこのゾーンで遊ぶといいと思います。
他のゾーンも色々アトラクションも豊富にあって久々の夫婦水入らずのデートは楽しめました。
帰りに一緒に夕食を食べて独身時代を思い出したのですが、子供を実家に迎えにいった時の子供の怒り方といったらそれはもう・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜コスモワールドでデートを ハマの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる