ハマの風

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドマーク

<<   作成日時 : 2012/09/17 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供と一緒にランドマークタワーにのぼってきました。タワーというとどうしても話題のスカイツリーと思うのですが、やっぱり地元のタワーの方がいいかと思いまして。
建造物としては日本第4位の高さですし、地上296mはやっぱり高いです。

ここまで高くて景色がいいと恋人とならもっと素敵でしょう。まあ子供とでも十分楽しいのですが。
ランドマークタワーはオフィスフロアもあり、こんなところで仕事が出来たら楽しいだろうなと思います。

ここはランドマークプラザで色々ショッピングも出来るしご飯も食べれるし、子供と来ても1日楽しめるスポットですね。
ホテルに1泊したいとせがまれましたが、流石に日帰りでお願いをしました。
スカイツリーは当然観光客の多さに圧倒されますが、ここは今はそこまで観光客も多くなく、地元の人や東京方面からきている買い物客でにぎわっている感じがします。
周辺には色々施設もあって、面白いところではカップヌードルミュージアムとかもありますし、何といっても日本丸もいいものです。子供には特にこういう趣のある帆船は是非みて興味を持ってもらいたいものです。
練習船だった日本丸ですが、出来る限り当初のまま保管されていますし、中を色々と観ていると技術の高さを感じます。
日本丸メモリアルパークでゆっくり散策するのもお勧めです。ランドマークで綺麗な景色を観た後は、日本丸や日本丸メモリアルパークで下から観れる綺麗な景色を見るとまた違った楽しみがあります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドマーク ハマの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる