ハマの風

アクセスカウンタ

zoom RSS 木村和司プロデュースのスポーツクラブに行ってきました

<<   作成日時 : 2012/08/15 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の5月、よこはま動物園ズーラシアにほど近い場所に、あのサッカー元日本代表にして元横浜マリノス監督の木村和司氏がプロデュースする、
総合型地域スポーツクラブが出来たとフットサル仲間から聞いていました。SPORTS JUNGLE 10という名称です。
スポーツクラブと言っても、屋外にフットサルコートが3面ある施設で、フットサル以外にノルディックフィットネスというのをやっているそうです。

実は私の住む場所からそう遠くないのですが、車で行った方が便利な場所にあるため、ペーパードライバーの私は行ったことがありませんでした。
しかし、幼稚園児からサッカースクールをしていると聞いて、3歳の息子にどうしても、一度でいいから木村和司からの指導を受けさせたい!
というミーハー心を刺激され、車の運転練習がてら、個人参加のフットサルに参加してきたのです。
まぁ木村和司が指導してくれるなんて保証は無いんですけどね。たまには来てくれるのかな、と。

施設の周りは、幹線道路から一本入ると「ここ本当に横浜?!」というくらいのどかな風景で、自然豊かな場所にありました。
日曜早朝にもかかわらず、たくさんの参加者がいてフットサルはとても楽しかったです。
何より、横浜にいるとは思えない田舎感が最高ですね!緑に囲まれて汗をかくのは本当に気分がいいものです。

道も覚えたし、ここなら息子のサッカースクールにも通えそうです。そしていつか、木村和司にサインをもらおうと思います(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木村和司プロデュースのスポーツクラブに行ってきました ハマの風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる